はるばる、旅はつづく。

今日雨が降りはじめる前に『遥遥』原画展の撤収が完了。

壁に貼っていたカッティングシートを剥がしたら、ほんのり跡が残っていました。会期自体は12日間だったけど、会場をお借りしていた約1ヶ月の跡。わざわざ立ち寄っていただいたり、通りすがりに覗いていただいたり、ひさしぶりの展示企画に来てくださるのか不安もあったけれど、本当にたくさんの人に観ていただけました。

みなさま、本当にありがとうございました。

「本をつくりたい」とイケダユーコさんが声を掛けてくださったおかげで本をつくることができて、たくさんの徳島のお客様と再会をさせてもらえて、新しい方たちともこのギャラリーで出会うことができました。なにより、素敵な会場をお貸しいただいたSOSU galleryのwrap今瀬さんとCALL SPACE DESIGN野田さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

雨が降った日も風が強い日もあったけれど、本当に気持ちのよい風が通るギャラリーでした。

さて、『遥遥』はこれから奈良へ。
奈良・空櫁 sotamitsu さんにて、8月上旬に原画展を開催です。イケダユーコ、小鳩ケンタ、わたしKIGIPRESS森の遥遥メンバーも初日在廊予定です(また詳細は改めてお知らせします)。秋は福岡・ナツメ書店さんへ。それから関東にもどこかに行きたいなあ。行けたらいいなあ。なんて、遥遥メンバーで話しています。

遥々、日本のあちらこちらへと旅はつづきます。

2019-06-26|タグ:
関連記事